ウマ娘進捗状況 2023-03-07

tentative_thumbnailGames01

当ブログは商品プロモーションを導入しています

良い因子が出ないねえ

今ウマ娘の因子厳選を頑張っているのですが、なかなか良い因子が出ません。

しんしゃ

こんにちは、しんしゃです。まったりとウマ娘をやっています。

今回は特に何もないので、ウマ娘の進捗状況でもしていこうかなと思います。

この記事の目次

二の矢、地固めがそろっている因子が欲しい

tentative_thumbnailGames01

狙っている青因子は賢さを除くものを狙っています。

白因子はできるだけ多く、シナリオ因子もあればベストってところでしょうか。

長年やっている割に、使える因子が乏しいこともあり、今回のイベントからもう少しまともにやろうと思っていて、頑張っています。

今回は逃げが強いらしいので、強化された二の矢が欲しいのですが、中々うまくいきません。

[画像]

新シナリオがそこまで時間がかからないのは凄く助かる

ウマ娘ってレースも運要素が強いですが、因子厳選もほとんど運要素なので、試行回数が大事となります。

今までのシナリオに時間がかかったことも含めて、今回は一度の育成にそこまでかからないのは凄く助かります。

最後に

ウマ娘はとにかく根気が必要なゲームだと思っています(笑)

モチベ維持のため、度々進捗報告をしていこうと思っています。


▼関連記事

以上

この記事の目次